FAQ

ビジネスフォンの工事・修理だけ依頼できますか?

ビジネスフォンの工事・修理だけ依頼できますか?

他社が設置した電話機の工事・修理のみでも対応します。

『電話がつながらない』『液晶画面が真っ暗になった』『コードレスが使えない』など、電話機に関する事はもちろん、『インターネットがつながらない』『共有ファイルにアクセスできない』と言ったネットワークに関するも、経験と確かな技術力で他社が設置したものでも復旧に繋げます。

工事・障害対応の流れ

まずは、お問合せください。

お電話または、メールで問題の症状をお伝えいただければと思います。

お問合せ
078-958-6521

お問合せは電話または下記のページにあるお問合せフォームをご利用ください。

お問合せフォーム

対応日時の調整

お問合せ時にヒアリングした内容をもとに、訪問させていただく日程を調整させていただきます。

その際概算見積をお伝えさせていただきます。

障害対応

現地訪問して、障害の原因を究明させていただきます。

機器の故障の場合は交換機器の手配や、電話局の故障の場合修理依頼なども対応させていただきます。

まとめ

当社では、通信機器全般を扱っており、様々なメーカーの電話機やナースコール・ネットワーク機器の障害に対応する事ができます。

まずはお気軽にお問合せください。

関連記事一覧

FAQ

対応エリア

兵庫県

神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 伊丹市 三木市 高砂市 加古郡播磨町 加古郡稲美町 加古川市 姫路市 小野市 三田市 加東市 加西市 西脇市 丹波篠山市 丹波市 たつの市 宍粟市 相生市 赤穂市 淡路市 洲本市 南あわじ市

大阪府

大阪市 豊中市 茨木市 高槻市 枚方市 寝屋川市 東大阪市 八尾市 堺市

その他エリア

お問合せにて都度ご相談ください。